スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今夜の「サザエさん」でぬか漬けの話題がありましたが、私も9月から
漬け始めていて、順調に続いています。
母が好きなので母の為にですが、減塩で漬けています。

スーパーで買った「ぬか漬けの素」で、最初はキャベツで捨て漬けをして、
人参やピーマンのヘタも入れました。
鷹の爪を入れ忘れて、上に乗せたり。笑

221130_1.jpg

221130_2.jpg

221130_3.jpg

いくつか試してみて、やはり、きゅうりと茄子が好評定番です。
私は仕事が増えたけど、楽しんで続けます。

221130_4.jpg

2022/12/04(日) 22:00 料理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。