スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
有輪商店の春の柄で、手頃で可愛い布を購入しました。
3m買えた時は、裏布用にストックしておきます。
こんな日はもうウキウキです。

230506_3.jpg

230506_4.jpg

早速水通しして、アイロンは母がしてくれました。感謝!
棚に収納して眺めます。
棚の布が、減ったり増えたりすることが喜びです。

230506_5.jpg

2023/05/06(土) 23:30 買い物 記事URL COM(0)
母と、期日前投票に行きました。
いつもの親友Uの車で連れていってもらいました。ありがとうね。

帰りは駅前まで送ってもらい、別れました。
丸十に寄り、ラベンダー色と山吹色のギンガムチェックの布を購入。
短い時間ですが、久し振りの手芸店でわくわくしました。
歩行がまだスムーズではないので、タクシーで帰宅。

230428_1.jpg


整形外科をやめて、2月から整骨院に通っています。
整形では1分ほどの施術で、はい次は4週間後というものでした。
(そのことに疑問を持ち、やめたのですが、これ以上は控えます)

整骨院は基本週2、症状悪い時は週3~4と、とても丁寧です。
今はまだ、タクシー通院で金銭的にも大変ですが、先生方ほんとに
優しくて親切で、楽しく通えています。

2023/04/19(水) 22:30 買い物 記事URL COM(0)
検索していたら、お買い得な布を見つけたので注文していました。
秋田景子さんデザインの、素敵な柄です。
縫いたいパターンがあって、順番待ち状態ですが・・・
母が「裏布にもいいね」と言います。
表にも裏にも、最高ですよね~

220721_5.jpg

220721_6.jpg

2022/06/29(水) 22:00 買い物 記事URL COM(0)
手芸の「ドリーム」でギンガムチェックを2種、各1m買いました。
紫の方は、オックスギンガム。
深緑の方は、ギンガムリップストップ。
どちらを使うかな~? まだ先なのでゆっくり考えます。

220721_1.jpg

220721_2.jpg

「無印良品」でシャーペンを買いました。
なんと90円! 人気らしいです。

220721_3.jpg

そして、有輪商店で注文していた脇役布が届きました。
これはロングセラーですね。
アップリケの続きを頑張ります。

220721_4.jpg

2022/05/21(土) 22:00 買い物 記事URL COM(0)
通販で注文していた品が届きました。
メトラーの大巻4個と、小巻を1個。
最近糸の減りが早いので、大巻然りです。
ストック糸があちこちバラバラなので、近くケースに整理します。

220303_1.jpg

220303_2.jpg

フジックスの色見本帳が千円だったので購入。
色見本帳は見ているだけでもワクワクしますね。

220303_3.jpg

メトラーの色見本帳も持っていますが、こちらは色数が多くて圧巻です。
そして本当に美しいです。

210907_1.jpg

210907_2.jpg

210907_3.jpg

2022/03/03(木) 22:00 買い物 記事URL COM(0)
いつもの親友と大型モールでお茶をして、手芸店「ドリーム」に
寄りました。
ほつれ止め液と、クリスマス柄のカットクロスを3枚購入。

211202_1.jpg

ほつれ止め液は、リカちゃん人形の服を一度縫ってみたいので、
とりあえず準備だけ。人形は持っていませんが・・・

不二家がたまたまサービスデーで、LOOKチョコをいただいた。

211202_2.jpg

2021/11/19(金) 22:30 買い物 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。