スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
手芸の「ドリーム」でギンガムチェックを2種、各1m買いました。
紫の方は、オックスギンガム。
深緑の方は、ギンガムリップストップ。
どちらを使うかな~? まだ先なのでゆっくり考えます。

220721_1.jpg

220721_2.jpg

「無印良品」でシャーペンを買いました。
なんと90円! 人気らしいです。

220721_3.jpg

そして、有輪商店で注文していた脇役布が届きました。
これはロングセラーですね。
アップリケの続きを頑張ります。

220721_4.jpg

2022/05/21(土) 22:00 買い物 記事URL COM(0)
12月に届いていた、キルトダイアリーの特別企画誌、
「バースデーパターンブック 365」をようやく腰を据えて見ています。

220503_5.jpg

いつも、次の作品をチラッと考えつつ、現在の作品に取り掛かりますが、
まだ何も思い浮かばずにいました。
それでパターンブックを広げたのですが、初めて見るパターンもあり、
既に気になるパターンもあり、楽しく選べそうです。

220503_6.jpg

220503_7.jpg

220503_8.jpg

昨日、父の墓参に行きました。
花は母がととのえてくれた槇の木、インドアヤメ、それに紫陽花の葉を
入れたら格好が付きました。
相変わらずお金をかけずに墓参です。

220503_9.jpg

2022/05/03(火) 22:30 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。