スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
布が白や生成の薄い布と、濃い布とのピーシングをする際、薄茶の糸を
使うようになりました。
そこでメトラーの旧番、0844の100mが使い終わりました。
今日からは新番、1222の500mです。同じ色です。
この色は便利だと思います。

メトラーは数年前に色番が変わり、糸巻の色が白→赤に変わりました。
私の在庫も徐々に、赤に移行していますが、白もまだ沢山あります。

220331_1.jpg

先々週、父の墓参に行きました。
いつも安いお花ですが、新しいお花は気分いいですね。

220331_2.jpg

2022/03/29(火) 11:00 用具の更新 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください