スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日はギョーザを手作りしました。
ちょっと変わったもの?を作りたくて、ほうれん草を入れました。

☆ほうれん草、ねぎ、豚ミンチ
☆醤油、ごま油、塩コショウ、ニンニクしょうが(チューブ)

230429_1.jpg

お昼に早速少し焼いてい食べました。
母が言うには、具をもう少し減らすことと、焼き過ぎとのこと。

IMG_2023-04-25-12-20-32-410.jpg


今日、ギョーザの師匠(私が勝手に思っているだけ)に画像を見て
いただきましたが、きれいに包めている、と。
確かに具は多いようだし、焼く時間を短くしてもいいと。
私はこのくらい焼いたものが好きなので、多少焦げていても全然
構わないけれど、少々固かったのは、やはり焼き過ぎなのでしょう。

それらは今後の改善点として、とにかく美味しかった!!
今日は残りを焼きましたが、気を付けたので更に美味でした。

2023/04/26(水) 22:00 料理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください