スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブティック社「パッチワーク教室」特別号
2021年10月28日(木)発売

211104_1.jpg

「キルトのある部屋」に「糸棚」のタペストリーを掲載して
いただきました。私のはアーチ型の作品です。
下のミシンカバーの作品の方と、偶然にもいい感じになって
いますよね、ウキウキしました。

211104_2.jpg

211104_3.jpg

製図がけっこう細かいですが、描いている時は至福です。

211104_4.jpg

撮ってみました。

211104_5.jpg

211104_6.jpg

211104_7.jpg

裏布は、実はちょ~っと懐かしいホビーラホビーレです。
皆さん古い布も沢山お持ちですよね?
新旧とりまぜて、うまく使うようにしています。

211104_8.jpg

2021/11/13(土) 22:00 掲載作品 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください