スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブティック社「パッチワーク教室」2021-2022年冬号 No.25
2021年12月3日(金)発売

211229_1.jpg

特集「四角、六角、三角…つないで楽しむワンパッチキルト」に
六角つなぎの大作タペストリーを掲載していただきました。
サイズ 縦152.5×横119cm

211229_2.jpg

211229_4.jpg

父が入院していた時、何か作っておかなければ!!という思いで
ベッドの横でちまちま繋ぎました。
出来る、出来ない、関わらず、毎日持って行っては持って帰るの
繰り返しでした。
結局、当時はろくに出来ずに終わってしまったのですが・・・

昨年、早くケリを付けたくて再開。
「おばあちゃんの花園」の周囲をどうしようか、考えに考え、
ようやく形になり、するとキルティングはあっと言う間でした。

そんな、感慨深い一枚が、表紙にまで載せていただいて感激です。
ペーパーライナーの方法やら、あれこれちょこちょこ載ってます。

211229_3.jpg

211229_5.jpg

裏布は遠藤亜希子さんデザインの、ラベンダー地に大柄。

211229_7.jpg

211229_6.jpg

2021/12/25(土) 22:00 掲載作品 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください